あけまして!!

tomotaka882006-01-01

  • 買ったばかりのパソコンで遊ぶトロと心配そうに見守るヌゥ⇒


今年も始まりましたよセッションで!!

まぁなにはともあれみなさま、


あけましておめでとうございます!!!

去年の年越しは恒例の年越しジャムセッションでしたーー☆

今年も忘れられない名演の数々が繰り広げられていましたヨ!

一年の幕開けにふさわしいセッションだったな☆

 うちのバンドFeelin'the spirit!で主催してるジャムセッションブログ
『これだからジャムは止められない』でも模様はお知らせいたします☆
 

けどね…ピアノが一人もいなかった!!

6時間弾きっぱなしだったよ…
…最近俺がいると鍵盤が少ない…
もしや…嫌われてる?!?!?!?!


☆お願い☆
       これを読んでくれてるピアニストorキーボーディストの方々!

セッション来てください☆


って言われても…行きたくても出来ないし…なんて思ってる方!!

ジャムセッションブログ
『これだからジャムは止められない』
をどうぞごらんあれ☆
ここでは一つのテーマに沿って各楽器ごとにジャムのコツを解説してます☆!!


文章だけじゃ飽き足りないって人にはジャムセッションクリニックで直接ジャムの秘訣、上達法を教えちゃいます!!


 新年は音楽頑張るぞって人も楽器を始めるぞ♪って人も多いんじゃないかと思います☆


 そんな人も、http://feelin-good-jam.com/このHPさえ見ていれば、今年の年末は年越しジャムセッションでカッコいいプレイの続出になってしまうわけですよ☆!!



というわけで、今年もセッション、クリニック、ライブと幅広く活動していきますのでご声援よろしくお願いします☆!!


さー今年もみんなで音楽しようぜぃo(^−^)o!!!