ブログリニューアル!!!!


さぁ!!今まで『ヒト科のちっちゃいピアニストの日記』として公開していたこのブログ☆


今日からリニューアル!!

その名も、『ヒト科のちっちゃいピアニスト!!』





               全然変わってねぇ…。。。



ま、まぁそれはさて置き(汗)




      『いつでもどこでも誰とでも、

楽器があれば音楽でコミュニケーションができる!!』

です!!!

 そこで僕達Feelin’ the spirit!は音楽の楽しみ方の一つとして

『ジャムセッション』 を提案します!! 


との理念のもと、ジャムセッションっていう音楽のある種究極の楽しみ方の一つを、みんなにも知ってもらおう一緒にやろう☆って事です。



 メインの『これだからジャムはやめられない』と連動するピアニストとしてのブログでもあるってコトです。



まぁ、とはいっても

あくまで個人ブログであることには変わりなく、今まで通りかたっ苦しくなく気楽に気ままにやっていくことにしよ〜っと☆


そんな訳でみなさんこれからもヨロシクo(^−^)o☆!!