ジャムセッションクリニックせまる!!


またまた今週日曜は、ジャムセッションクリニック


今回も場所は吉祥寺、初めて来る人も手軽に簡単に出来、それでいてかなり奥が深いジャムセッションの楽しみ方☆教えます☆


ボーカルや鍵盤の人達、たくさん来てくれるかな〜♪



楽器で一番人気なのは、やっぱりぎたーなる弦楽器。

まず、ぎたー人口自体が多いし、『習い事』や『楽譜通りを弾く事』より『気ままに』『楽しく』『カッコよく』弾きたいってすごい人がぎたーには多い。


自発的に強い意志で弾いてるってコト♪


だからもっと楽しもうってジャムセッションをするわけです…が!!


これはぎたーの楽器の特性なんかじゃない!!
ど〜んな楽器だって、同じコトが言えるんだ。


全国各地のぎたー以外のプレイヤーのみなさん!!


ギタリストに負けないくらい『気ままに』『楽しく』『カッコよく』ジャムってみましょうぜ
ぃ!!

http://www.geocities.jp/feelin_the_spirit/051030.wax

こんなギターにマケナイヨウニネ★★★



そしたらもっと楽しくなる♪