多忙

☆☆☆11月が始まったのでハロウィンはおしまい♪☆☆☆



さて、最近めっきり寒くなって、いいかげん3シーズン用スーツを着ようかなと思う今日この頃。

Feelin'the Spirit!はジャムセッションクリミナルクリニックだけにとどまらず、久々のライブを前に絶頂の忙しさを迎えようとしています。


まぁそれはさておき、


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12/4日曜!!
ライブ@調布ginz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


久々だから気合いばっちり新曲たっぷりGジャンもっさり!!

みんな来てねー!!!



     というわけで…


月〜金(土)までサラリーマン
日曜→音楽屋


という世にも幸せにクソ忙しい日々を謳歌する羽目に陥ってます。






思えばなんだか高校時代くらいからずっと、寝る間を惜しんで実にいろんな事をしてきたような…。
そういえば、暇を持て余した事ってない気がする。
(不意に時間がぽっかり空いてどうしていいかわからなくなる時はあるけど)

でも、それじゃぁ何をそんなに追い求めていたかと問われると、実際今で言ったら大したものじゃないみたい…。

弁解じゃないけど、でも『その時』は全力で打ち込んでいたんだー。



なんだか薄っぺらいような
けど振り返ると小気味よい青春ってヤツですか?



まぁ今でも進歩ないから→要するにバカだって事か!!!!






               ああそうか!!


              俺バカだったんだ!!!!!






                            なぁんだo(^-^)o