ジャムセッションクリミナル!?


いやー楽しかった☆!!!!

来て下さった皆様、ありがとうございますo(^-^)o



講座→セッションと2部に別けてやったんだけど、みんなホントに見事にジャムセッションの心得をマスターしてくれました!!

今回で、ジャムに技術は関係ないって確信したよ、やっぱりコミュニケーションです☆!!

コール&レスポンス、グルーヴチェンジ、この二つを実践するだけで、音楽は1次元進化します。
それを今日来てくれたみんなが証明してくれました。



今日はいろんなヒトといろんなコミュニケーションをしてきた!
あー、すごい感動☆とってもわくわく出来ました☆!!



本当にどうもありがとうo(^-^)o




みんな拙い講義であるにもかかわらず、見事会話が出来るようになってたよ、

ジャムセッションクリニック、次回は今回よりもっともっと充実した内容で行きます!!


次は11月20日!!


また是非よろしく!!!!