偉いヒト曰く

『営業に必要なモノは、商材の質でも上手い話術なんかでもなく、精神力だ!!』

…って。

まぁ勧める以上前向きである事は必要不可欠だし、自信があれば(あるように映れば)相手に安心を与えられるし、ココロが折れなければそれを維持できる。

そりゃ納得☆実行しましょう!!



…ただ…、最近無理矢理にでも取って来いオーラに満ちているこの会社。仕事なんだからそりゃ当たり前なんだけどさ、…どうも全てがお客さんの納得の上で受注を上げているとは言い難いような営業をかけている現状があるんだよね…。

お金が絡んでいるモノではないとはいえ、しっかりわかってもらって両方気持ちよくなれるような仕事をしていかないと何にもならない!


俺は俺の『正しい』を貫くぞ!!


その上でみんなより成績あげてやるんだ♪


それが精神力ってもんでしょう?



よーし、頑張るぞ〜!!(炎)








…って言ってもいい仕事するためにはメリハリが必要☆行く先々のお客さんといっぱい話して、町々ののらねことたわむれ、口笛吹きながら鼻歌なんか歌って、毎日楽しく暮らして行こう♪