ウチのエレクトロ(のりこ)がスタジオデビュー!!

今日はFeelin'the Spirit!のリハだったんだけど、ウチののりこが初スタジオでした!!

ミキサーを通し、大きなスピーカーから流れるのりこの歌声は聴くものを魅了していくのです…悦。

やっぱ鳴らすと違うね、とてもきもちいい☆


でも一点。

  • (スタジオやステージの『鳴り』も含めた)アンサンブルの中では『いい音色』の定義が変位する!

当たり前かも知れないけど、演奏中にイコライジングを適切に調節する事も必要!!つまり、周波数的インタープレイ…かな?(実際に意識できないケド…)とにかく、音色すらもアンサンブルあってのものだという事。

最近はセッションするたびに思う、音楽は優れた対話のツールだって。
きっと今は過渡期だから少し小難しい視点で『音楽とコミニュケーション』を分析してる。



これを乗り越えて乗りこなしたらきっと、もっとキラキラしたモノが手に入りそう☆


さぁ、その日まで…

                    せっしょんぷりーず♪