うっへっへ☆!!!!

tomotaka882005-09-03



         買っちゃった!!!!(早っ!!)

Clavia Dmi nord electro 73 version2


もっ、萌え〜〜〜〜〜☆☆☆☆!!!!!



もうたまんないよ!求めるモノにめぐり合った!夢に出てきたもんな。
楽器屋さんでは店員さんとマジトーク、希望と言うより欲望を赤裸々に語る、店員さんとあらゆる可能性を考えてみるも、結局どの道筋を辿っても、この子に行き着いた訳でございます。後は延々試奏の嵐!!

とにかくスゴイ!!このキーボ、ストリングスやブラス、効果音の類は一切入ってない!!

最高にシンプル。ただ、ピアノ系とB−3オルガンの二系統だけ!!!!


オルガンセクションでは、B−3のメカニカル・トーンホイールをデジタルでシミュレートしてサウンドを再現しています。
ピアノセクションでは、4つの代表的な電気ピアノ( Rhodes MkII Stage Piano、Wurlitzer 200A、Clavinet D6、CP-80 Electric Grand )のサウンドをマルチサンプルし、ソフトからハードまでの全てのニュアンスを取り出しています。


電気ピアノの名器4台を忠実に究極に再現して、そこにエフェクターセクションが付いているのみ。まさにキーボードの中のキーボード!!you are king of kings!! テレレ!!(byアリス:チャンピオン)


もうローズの音が最高にいい!!Wurlitzerも最高に気持ち良い!!そして今までオルガンがどうしても弾けなかった俺は、新たな武器にワクワクでもう全開です!!!!(意味不明)
こいつらにカッコよく最適なエフェクトを随時かましてやって、あとは73の鍵盤を縦横無尽に弾きまくるだけでよいのです!!!!俺にとってはこれ以上に気持ちの良い楽器なんてないって程、気に入ってます☆


73鍵で10kg切ってるってのも大きな魅力だよ、だって持ち運べなきゃ意味ナイって肌身で感じてるもん…。




あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!嬉しい!!!!


今日一日満面の笑みで踊り狂っています!!!!まさに
I could have danced all night!!My Fair Lady [VHS] [Import]

ってな訳で、この子の名付け親募集☆!!かわいいかわいいこの子に名前を付けてあげよう企画!!ガンガンコメント書いちゃって!!

ヒト科のちっちゃいピアニストのこころを射止める名前を付けてあげてください☆!!!!



そして近々、みなさんにご紹介させていただきます!!!!!







   ぅおっしゃぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!


        うーれすいぃぃぃぃーーーーーー!!!!!!