8月31日!!〜ダメダメ日記〜


古よりこの日は禍々しい日として、多くの人々から忌み嫌われてきた。

この時節、蝉の鳴き声も移ろいで行く。夕暮れにはヒグラシの音も混じってきている。

日没が日に日に早くなって来ている、夏の匂いは記憶の奥へ…。そして…夏が終わろうとしている…。






…が…しかし…!!!!








!!!!!!夏休みの宿題が全く終わってねぇぇぇ!!!!!!






  なんて思いを毎年味わって、ある時は、ちびまるこちゃん実写版(一家総動員法発令)してた小学校時代☆

もはや夏の風物詩ですな!!(→俺だけ…?)
今ごろ泣きながら漢字ドリルやってる小学生が全国に何人いることか…ケケケ。



あのころにくらべたらちっとはマシになったかな…☆



             目指せ真人間!!