睡眠不足と台風

眠い…。ねむいとすべてのことにたいしてヒクツになるよ〜。


ねむい時のかなしさ、やるせなさはきっと俺の中で何にも代え難いせつなさなんだろーな…。
およそどんなことがあってもそう簡単にはへこたれないけど、とてもねむくなった時にぺしゃってつぶれてしまう根性なしです…。


明日は台風来襲だっていうし…。





んんんんなぁんて事は言ってられないぞ!!






所沢の台風はとってもあったかかったぢゃん!!


流れる景色を必ず毎晩見ている

家に帰ったらひたすら眠るだけだから

ほんのひと時でも 自分がどれだけやったか

窓に映ってる素顔を 誉めろ

WOW WAR TONIGHT?時には起こせよムーヴメント


懐かしいところから引用。
ここの歌詞とっても好きで好きで。
…なんか、眠る前に一言自分に言ってやってもいいのかな〜♪って



よっしゃー!明日も一日がんばっておいしいご飯食べて、ゆっくり寝るぞ、と!!