秋葉原!!

 山口県人の『アキハバラなる所に行かなければ東京都民の恥だ!!』との発言により、急遽秋葉へ…。

正直面食らった…。
路地裏の商店の看板には『盗撮・盗聴』って書いてあって、店員さんが『これ僕でもわかんないですよ〜いかがですかー?』って勧めてくるサングラスの眉間の部分に取り付けた超小型カメラ、犯罪じゃないんですか…?なんて疑問もさておき、……けどそれ以前に……、


顔にかける眼鏡にカメラつける意味ないっすよ!!!



そこを恐る恐る後にして街中を見渡すと、

メイドさんがいっぱいいらっしゃいました。

????????????????????????????????????????


地元の仲間が働いているCDショップに命からがらたどり着いた我々は、彼女に『メイド喫茶』なるモノを教えていただいたのですが…入る勇気がありませんでした…

すみません…この町の完全なるビギナーです…修行して参ります…。