バイクはた〜のしいぞ!!

 最近めっきり乗ってあげられなかった愛しのSPECⅢ
久々に火を入れたら喜んでました☆

吹き抜けるスロットル、応えるサスペンション、コーナーを明けるごとに起き上がるボディ、
たぁのしぃ〜〜きぃもちぃ〜〜☆

何がすごいって、V-techエンジンっていって、回転数に応じてバルブが切り替わるのです。単純に言うと回転数がある領域に達すると突然パワーアップするのです。これがたまんないのよね!

とはいえ安全運転は欠かさずしなくちゃ、事故ったり怪我しちゃせっかくのバイクも楽しくなくなっちゃうからね。

今度洗車してあげようっと♪思いやりは大切☆


 といえば指摘されたこと、
最近、いろいろな事に気が付かなくなってる…というか気付けなくなってる。
それは例えば身の回りのモノであったり、他人の状況や心境であったり、自分自身の事であったり。多角的じゃなくなってきてる。
自分の数少ない長所だったからちょっとヤバイ。
変化を察知するアンテナが弱っているのか、感応が鈍っているのか。
けど決して『忙しい』は言い訳にしたくない。(いつだって忙しいし、忙しい時に出来なきゃ意味ない!)
ん〜、余裕作れないのかな?





でも指摘されて気付けたからよかった。


答えはカンタン、出来るだけ広い視野を持っておっきく構えりゃいいんだ。
ただ思いやりを忘れずに!

実践は難しい?

ココロの持ちようですo(^-^)o


どうもありがとう☆またがんばります!