12月前半終了!!

うぁー全然更新出来なかったーー!!
皆様ご無沙汰しております。


無事に12月前半戦が終了致しました!
いやー楽しかった☆!


まずは12月2日

  • TOKYO ELAN「Where are WE going?⇒vol,2」@川崎CLUB CITTA'

命がけのイベントでした!!
僕の本気セッティングで挑んだこの舞台、
搬入だけで一仕事(笑)


RD700-SX + Nord electro2


足元☆
赤いテープが貼ってあるペダルはもちろん
真っ赤なノード用!


上手からの景色はこんな感じ!
広い!!

ライブレポはTOKYO ELANのブログでお楽しみください☆
http://blog.so-net.ne.jp/mainiti-ha-ha-ha/


本当に素晴らしいステージでした!
TOKYO ELANの皆様、
バンドの皆様、
ダンサーの皆様、
舞台に関わってくれた皆様、
そして来て頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

  • 12月6日麻生ミエさん@クレイジージャム

素晴らしいシャンソン歌手麻生ミエさん、
タカラジェンヌとしても名高い方です。
ピアニストの方の予定がつかず、急遽僕にお声がかかりました
(CJの皆様お声をかけて下さりありがとうございます!)
お会いした瞬間に、なんて徳のある方だろうと思いましたが
歌声を聴いて納得しました、次元が違います(笑)
演奏中に弾いていて涙が出そうになるほど感動したのは
久しぶりの体験だったな。
リヨン駅、パリ・カナイユ、アコーディオン弾き、
鳥肌が立つほどの旋律は忘れられません。
本当に素晴らしい歌声とお人柄で、日が経ってもまだ
頭の中に鳴り響く素敵なライブでした☆


…次ご一緒して頂ける日が来るまで、シャンソン、勉強しておきます!!

  • お戯れ


リハが終わって乗った電車は逆方面(笑)
高幡不動まで行ってしまった帰りです。
だって京王線だーれも乗ってなかったんだもーん♪



某あん女史の啓蒙によりケチャップアートに勤しむ。
ねこむライスとはなんぞや、との人類のテーマに挑む。
が、惜しくも敗戦。
敗戦ながらも次期ケチャップアートへの手ごたえを掴む。

  • ライブ告知!!

年に一度あるかないか!
菅沼伯貴ライブ決定です!!!


2月1日金曜
調布ギンズhttp://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/

Pf:菅沼伯貴(/Vo?)
Vl:北床宗太郎
Ba:菊田茂伸
Dr:中島道博


すげぇメンツです!!
オリジナルやっちゃうかもよっ!
乞うご期待!!!