数少ない夏の思い出たち。。と蛙

  • 花火を見たよ!…自宅で…

ある日の夕食、それは家族揃っての久しぶりの時でした。
「あー夏だねぇ」
そんな会話が飛び交う中、
空を切り裂く轟音が鳴り響いたのです…!!


今思えば30秒弱、
何の音か把握出来ずに無為に時間を過ごしてしまった
事がとても悔やまれてなりません。


『花火だーーー!!!!!!』


次の瞬間僕と姉は玄関を飛び出しマンションの屋上付近までダッシュ
味の素スタジアムでの花火でした。

でもね、1〜2分で終わってしまったのです…。
わが身世にふるながめせしまに…

  • 蛙byラストマン

サポートさせて頂いてるlastman'blowin
こと、薗田さん。
リハが終わり本番前にパスタ屋でみんなで話している最中に…


カエルつくっちゃいましたー!!!


すごい!このディティール!!
ストローの袋?ですよ、よく見てください、
編み込まれてます(笑)



サイズ比較。


詳細は後日ラストマンのブログにアップされるかも(笑)