ひっさびさにHP更新(-_-;)

えーたいっへんお待たせ致しまして
HPのライブスケジュールを更新しました。。
スケジュールはマメに更新しないといかんですね。
とりあえず二月末までの確定しているライブを公開!


オススメはなんと言っても
2月1日 菅沼伯貴ライブ@調布ギンズ!
バイオリン、ピアノ、ベース、ドラムの編成で
最高の音楽をお届けしますっ!
バイオリンの宗ちゃんファン、
ベースきくちゃんファン、
ドラムみっちーファンの方々はもちろん、
SARUファンなら必ず知ってる曲も…!!

>SARUさーん、ほんとにアノ曲やっちゃっていいのーー(笑)?


こたえは当日に…みなさまお楽しみに…☆


詳細はこちらから↓↓
http://www009.upp.so-net.ne.jp/tomotaka88/infobody.html


それにしてもなんでメモ帳とインターネットエクスプローラーだけで
HP作っちゃったんだろ…