バロン宮澤と宵待ち楽団とモンチング☆ベイビー

なにこのタイトル…


昨日はバロン宮澤と宵待ち楽団/モンチング☆ベイビーの
ライブを観に行って来ました!


まぁホント楽しい夜を過ごさせていただきました☆
やるのもいいけど聴くのも楽しいね(๑→ܫ←)
今回バロンを見逃してしまうという体たらくっぷりを発揮してしまったので
次回(七月?)のバロンは必見でしょう!


さてさて、明日はLast man blowin'のライブです!
もう面子がこれでもかってくらい素晴らしいスタジオミュージシャンの方々!
あー緊張するよぉーーー(・_・、)
渋谷PLUGですのでどうぞお気軽に遊びにいらしてください!


そして今週金曜は
CDにもピアノで参加させていただいている
西川茂臣さん(gt.vo)とのデュオライブ!!
場所は学芸大学メイプルハウスです☆彡
甘い歌声に酔いしれる夜を過ごしてみませんか(๑→ܫ←)


今月もおかげさまでライブラッシュ、
楽しんでつっぱしるぞーーー!!
それでは、ライブ会場でお会いしましょう!!