キーボードを振るとカラカラ音がする!?


昨日はプラグでLast man blowin'のライブでした☆
ラストマンはホントカッコイイですよっ!
次回は5月22日、場所はまたしても渋谷プラグです。
もしいらしていただけたら、受付で「ラストマン…」と囁いてくださいね


さてさて、昨日のリハにて、
キーボードをケースから出してスタンドに置こうとしたら
『からん…』
あれ?
少し揺らして見ると
『から…からんからん…!』

!!??


メンバーからは
「ピスタチオでも入ってるんちゃう(笑)?」
「もしかしてそれシェイカーだったんじゃね(哂)?」
などとありがたーーいアドバイスを頂きました。


そして何も起こらないことを祈りつつ無事に本番終了♪
そして打ち上げでははっちゃけました!
あはは★皆様ごめんなさい…。。


と言う訳で今日二日酔いが治まったのを確認して
キーボードを開けて見ました。


お?
おぉーーー!!??



にゃーん☆


なわけはなくて、



きれーにネジが落ちてました…。


まぁ他の大事な部品に傷がなかったのは幸いでしたが
危ない所でした。
日ごろハードに持ち歩いてるからかなぁ…
みなさん楽器には充分気をつけましょうね!!