岸良、誕生日おめでとうo(^−^)o!


昨日はベーシスト、セッションインストラクターでもあり、
大学時代からの頼れる友人、
岸良武幸くんの誕生日でした☆


調布GINZにてバースデーライブを開催、
始終ホントに暖かい雰囲気に包まれてたよ。
これも河童岸良の魔力魅力なんだなって改めて実感。


そして出演した皆さん全てとやらせていただけたのも
嬉しかった。

久々にやったねこの編成。
とっても楽しかったよ!
久しぶりに全開で弾けました、ありがとう!

  • まぁくん(ギター)・タケ(ボーカル)・ちぃちゃん(キーボ)・社長(ベース)とロックバンド(俺ドラム笑)

まぁくんはエンターテイナーとしてはもちろん、
カメラマンとしても一流です、さすが!!
タケは今回いろいろ動いてくれたよね、ありがとう!
ちぃちゃんは…河童なのでいっか。
おじさんとのリズム隊、地味に楽しかった(笑)
『たけ雪』はいい曲だ、うん。

『無気力にんげん』、最高でした(笑)
ハイ・コさんのステージングには感動!
もうファンになっちゃいました!!
またご一緒させてくださーい☆

  • みぃとデュオ

時間やら何やら迷惑をかけてごめん、
オリジナルよかったね!
『しるし』もとても響きました☆
またいいモノ作って行こうぜ!
そしてキシラVTR!
素晴らしすぎる!!すげー!!!
もう天才的としか言いようがありません(笑)

  • 岸良、社長、木南と『足跡』

いつも以上にドンビーアフレイド!


ホントみんな岸良を活かさず殺さず…
絶妙な虐め方で最高でした!


なんだかあんな嬉しそうな表情してる岸良を見るのは
はじめてな気がするな、
僕まで嬉しくなってしまいました☆
 …僕が言うことではないけれど…
この感動は皆さんなくては成しえないモノだったと思っています、
嬉しい気持ちが連鎖するってこういうことだな、と
改めて教えられ、実感しました。
みなさん、本当にありがとうございました!
岸良共々これからもどうぞよろしくお願いします!


>らっちゃん
沢山の愛情に包まれて幸せモノだよあんた!
これからもどうぞよろしくねo(^−^)o