名古屋から帰ってきたらライブラッシュ!!


ジャムセッション講座名古屋場所(笑)
大盛況&ホントに楽しかった!!
名古屋の皆さん、本当にどうもありがとうございました!!


味噌カツ!手場先!!味噌煮込みうどん!!!
何よりあったかい人々☆彡
皆さん、名古屋はとってもいい街ですよ!!
みんな名古屋に行こうまい♪

さてさて、年内はイベント尽くしですよ−−!!!

Drums:川崎裕之
Bass: 門伝義文
Gt: 杉山毅
Key: 菅沼伯貴
18:30open 19:00start
charge 予約\2000/当日:\2500 + 1DRINK \500

ギターボーカル西川茂臣さんのオリジナルライブ!
バックを固めるのは大御所ドラム川崎さんと
若手凄腕プレイヤー門伝くん&杉山くん!!
出番は20時15分〜です!
カッコイイですよーー♪

二代目立木久美子のクリスマスワンマンライブ!
サポートピアノとして出演です。
13:00〜 charge \2000+1drink

  • 12月23日 feelin' the spirit!ワンマンライブ!!@調布GINZ

今年も何故か偶然にギター斉藤の誕生日にライブが重なりました(笑)
確実に楽しい夜になるでしょう!!乞うご期待!!!
皆さん祝ってやってくださいね☆彡
19:00open 20:00start charge\2000

毎度おなじみジャムセッション講座プレゼンツ!!
大忘年会、セッション、お酒、ダンス、イベント、ここにくれば全て揃う!!
クリスマスイブに予定なんかいらない!セッションすればいいじゃない!?
17:30open 18:00start charge\2000(特別テキスト込み)
※プレゼントが当たるかも!?

vo.平山亜子
g. 若林大道
ag. 品川博文
key.菅沼伯貴
b. 神戸芳郎
dr. 吉原亜矢子
sax.薗田佳莩
tp. 吉田洋輔
tb. 石田晋也
メンバー全員がメインでライブを張っておかしくない一流ミュージシャンという、
超・超強力な布陣でお届けします!!!
懐かしのあの曲も…♪
音楽と言う名のエンターテインメントを提供します!!
19:30〜23:00 charge \2000

立木久美子さんのワンマンライブ、
チケットに制限がありますのでご注意!!
ピアノデュオ!
19:30〜(30分ステージ×3) charge \1800+order



これだけあるけど全部渾身の作!!
是非一つでも多く遊びにきてくださーい(๑→ܫ←)


がんばるぞーーー!!!!!!