みんなの笑顔が動力源です(笑)


昨日はginzセッション、
みんなホント明日の仕事を顧みずのアゲっぷり!!
ピアノの方は沢山来てくれて、素敵な出会いもあって、
素敵な唄もあって、カエルもあって、枯葉(演歌)もあって、
本当に楽しかった!


みんなどうもありがとうございます!!



そして今日は立木久美子さんのライブに出演させてもらいました、
唄+ピアノ+ジャンベというシンプルな構成を活かして
コミュニケーションをとりまくり、盛り上がりまくりの楽しいライブになりました☆
>くみくみ、せーじくん、
どうもありがとう(๑→‿ฺ←๑)


やっぱりみんなが満面の笑みで楽しそうにしている姿を見てしまうと
ミュージシャンは辞められそうにありません(笑)