ライブだったのでした。


今日は朝からリハで、その後直行で渋谷プラグまでライブへ。。
お世話になっている大サックスプレイヤー
薗田佳莩さんのオリジナルバンドLastmanBlowin'
のライブに急遽参加させていただきました!!
めっちゃ楽しかったーーー!!!


vo.&sax.薗田佳莩
cho.藤原奈穂美
gt.若林大道
ba.神戸芳郎
dr.菱谷大介
錚々たる面子で正直久しぶりに緊張しました(-_-;)


12月27日にほぼ一緒のメンバーでライブをやります☆
なうおんせーるライブ@大塚ウェルカムバック!
コチラも乞うご期待!!


そして…対バン相手が…
伊沢麻未さん…!!!

Fly Away

Fly Away


ライブ終わるまで気付かなかったーーー!!!!
ファンなのに!!
CD持ってるのに!!!
蟹たっぷり脂たっぷりパスタ食ってる場合じゃなかったーーー!!!!
ちくしょーー!
今度見に行こう!!