Fried Pride観てきました!!


昨日はクワトロでFried Prideライブを観てきましたーー!!


東京ジャズ事務局、みぃさんのおかげです。
この場を借りてどうもありがとう!!


※みぃさんとは11月25日にライブをやります☆乞うご期待!!


Fried Prideはとにかくカッコイイユニット。
ギター+唄&パーカッションというシンプルな編成ながら、
出てくるサウンドはオーケストラ顔負け!!

STREET WALKING WOMAN

STREET WALKING WOMAN

有名なスタンダードナンバーをこれほどまで昇華させたサウンド
滅多にあるもんじゃありません!!
このCD、ホントオススメっす!!


彼らのライブは二回目だったんだけど、
その成長ぶりにはビックリしました!
2〜3年前見た時も相当カッコよかったんだけど、
笑いあり、感動ありのステージングと
エンディングの観客大熱唱はアツ過ぎます!!


と、興奮し過ぎて、風呂で爆睡しましたとさ…。
手しわしわ〜…。。