わくわくビレッジはたーのしーぞーー

今日は12月27日の「なうおんせーる」ライブのリズム隊リハでした!
メンバーみんな面白く、頼りになる先輩方で適度な緊張感の中、
リハだけでも相当楽しんじゃいました(笑)


そしてオリジナル曲中心のポップでファンキーでグルーヴィーな
サウンドが出来ましたよ♪こりゃ年末が楽しみです!!


ただ…


リハの場所が

高尾の森わくわくビレッジ

レストラン、キャンプ場、宿泊施設、大浴場、体育館二棟、音楽練習室三室

極めつけは広大なグラウンドに地上4階立てレベルの【サスケ】のようなアスレチック!

ワーイ!楽しそうーーーー!!!!


………

って…
なんでーーー!?


リハやのにーー!?



まぁ…駐車場無料で安くて長く借りられる(13時〜22時)…
となったら公共施設がイチバンなんですが…


行きは地図を見ながら等高線の間を縫って走り、
なんとか辿り付けましたが
リハが終わった頃には外は漆黒の闇に包まれていて、
久々に自然に恐怖しました…。。


でも久々においしい空気を吸ってきました☆彡
>バンマス
ありがとうございましたーー!!
楽しかったでーす!!





…デモ…リハデハモウイキタクナイデス…