EasternSoulSessionお疲れ様でした!!

毎月第三火曜に行われているEasternSoulSession!!
昨日も盛り上がっちゃいました(笑)


唄と楽器とお酒と…
みんなでコミュニケーションを取る事ってとっても楽しいですね☆
いいハウスバンド、お客さんに恵まれてます♪


唄モノになればなるほど、
周りを聴かないとコミュニケーションはもとより
演奏が上手くいかなくなります。


その為には、弾かないで聞く事も大切なんですね♪
そしてステージを降りてからのコミュニケーションもやっぱり大切。


いろんな暖かい人達に囲まれて、
EasternSoulSessionは進化して行きます!!

次回(11月21日)もお楽しみに!!!