よみうりランドはたーのし〜ぞ!!

今日はよみうりランドの野外ステージでライブでした。


メンバーは
vo.石崎美紗子
key.菅沼伯貴
ba.キシラタケユ機
という両サイドアホという布陣でお送りした訳です。


ジャズスタンダードを軸に
オリジナルやポップスを散りばめた選曲で
楽しかったですね☆
そしてこの編成がまた面白くて、
ベースと鍵盤のアンサンブルに唄が絡んでくるという
なかなか好戦的なジャムライブでした☆


なーんて事言ってますが…
実は…ワンデーパスをゲットしてよみうりランドで遊びまくっちゃいました!!

今日のよみうりランドの一日

  • 前日夜

連日の睡眠不足にも関わらず、逆走バンデッドに乗る事が楽しみで楽しみでテンションをマックスまで上げる
※今ならHPで逆走バンデッドのフラッシュが見れます!!

  • 当日12時

15時入りなのに12時には現地に着いて機材搬入を始める。
全てはバンデッドのために!!

  • 当日12時20分

搬入を済ませ、バンデッド乗り場へダッシュ!(100m12秒台)
が、【強風の為バンデッドは運休です】の看板を見て本気で凹む。
岸良談、『おまえマジでバンデッド乗る為だけに来ただろ!?』

  • 気を取り直して遊びまくる!
    • フォーミュラバトルレース
    • ループコースターMOMOnGA
    • ホワイトキャニオン
    • クレージーヒュー・ストン

ただ、普通に乗るのでは当初のウサは晴らせず、
この天候の原因となった雨合羽(アマガッパ)の絶叫写真を撮る事に専念。
泣こうがわめこうが連れ回します。

あ…ごめん…。
みぃちゃんは絶叫系苦手だったっけか。

菅沼&みぃは体験済みなので、残り一名に半ば強制で飛ばせて見た。

  • ステージ開始間際

風が弱まりバンデッド解禁に!!!
ダッシュ(100m12秒フラット)で乗り場へ!!!
逆走バンデッド!!



そして…
完成したのが
キシラタケユ機お宝映像集!!!