ジャムセッション講座お疲れ様でした!

昨日は初心者/経験者ジャムセッション講座!!
おかげさまで大盛況です!!


この講座をやっていて毎度思うことですが、
本当に、大切なのはコミュニケーションなんだな
と今回も強く再認識しました!


家庭だって社会だってなんだって、コミュニケーションがとれさえすれば
大概うまくいって楽しくなることが多いはず。
音楽だってもちろん例外じゃありません、
それに音を使ったコミュニケーションは『言葉』よりも素直だったりします☆


そうやって、いろんな人と向き合って、大切なことを伝え合って行けたら
どんなに楽しいことでしょう!


残りの人生やこれからの音楽活動もこの信念を元に頑張っていきますっ!!
次回もご期待ください!!!