コンチクショー!まさかやるとは思わなかった恋愛バトン!

うちのバンドの代表取り締まられ役が妙なバトンをなすりつけてきやがりました。
恐いもの見たさで元スレを知りたい方はこちら


■1:理想の恋人を教えてください。

こんな俺を受け止めて付き合ってくれる人


■2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

女性の魅力については、見た目7(おっぱい5)、性格3
恋人選びとしては…見た目2、性格0
好きになったら関係ありません。


ちなみに声で惚れます。


■3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

軽く街で遊んだり買い物をしたら、
おいしいコーヒーが飲めるお店で一服して
笑いあって楽しく気ままに過ごす。
軽く夕食を取ったら、
偶然近くに停めておいたバイクで
気持ちイイ道を流して夜景のキレイなスポットへ…
そして密かに買っておいたプレゼントを…

後はなりゆきに任せて…


考えてないように見せて考えます…。
そして結構奥手なのです。


■4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。相手には何を歌ってもらいたい?

自分の一番好きな唄!
どんな曲でもハモります☆彡


■5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。 ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

相手の方を見ずに手をつなぐ!!
こう見えて意外に硬派なんだよ、悪いか!?


■6:楽しいデートの時間はあっという間。 いつのまにか終電がなくなっていました! そんな時どうする?相手になんて言う?

一緒にいよっか☆彡


■7:相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

自分から!
ただ告白する時には既に両思いの事がほとんど…。


あー恥ずかしかった…。
とりあえず最後まで読んだあなたは
コメントをつけて本文をコピペしてバトンを受け継いでください☆彡
コノハズカシサヲオモイシルガヨイ