3日(日)の夜の部

マーカス・ミラー

1曲目、ハイヤーグラウンドが流れた瞬間からアツイ!
マーカスはとってもショウマンで、彼がモテる訳がわかりました。
スペシャルゲストのフランク・マッコムは唄は最高で
ローズがめちゃめちゃカッコイイ!!
最後なんて最後部の席から
ステージ際までダッシュで行って
最前列でおどっちゃいましたよ!!
(国際フォーラムホールAだってのにね)

上原ひろみチック・コリア

ピアニスト的に涙だけでなく鼻血まで出そうでした。
すごすぎて語れません。
とにかくこれは見た方がいい!!

ハンク・ジョーンズ

バックバンドがオマー・ハキムとジョン・パティトゥッチ
ってのがスゲェ!!
スペシャルゲストの渡辺貞夫も頑張ってました。

そして最後に…

なんと!!
ハンク・チック・ひろみ・オースティン・ペラルタ(土曜に出演。)
の4人、ピアノ二台で夢の競演!!!
スタンディングオベーションで拍手と歓声の嵐!!


…とまぁホントサイコーでしたよ!!


ヨカッタ!!
ヨカタヨーーー!!!!


感動を表すと人間の姿でいられなくなりそうなのでココらへんで止めておきます…。



最後に、この素晴らしいイベントを死に物狂いで大成功させてくれた
石崎美紗子嬢、そして東京JAZZ事務局各位様、どうもありがとうございました!