ギター&ピアノデュオライブ!!マジ最高っ!!


といっても僕がやった訳ではなくて、
今日はライブを見に行きました☆


Tow Tones /タイロン 橋本(vo/g) 平田 フミト(p)
@吉祥寺サムタイム
1stには間に合わず2ndセット、3rdセットしか
見れなかったけれど、おなか一杯!大満足です!!!


この2人は最高にカッコイイ!!
ビルウィザースをはじめとしたソウルスタンダード、
ブルース、ラテン、バラード。


タイロンさんの歌声はどこまでも甘く切なくカッコよく響きます!!
アコースティックギターとグランドピアノ、
2人の相性は抜群で、唄の合間を縫うように
ピアノとギターが旋律を作ります!


泣かせるバラードがあったと思えば
Feel like makin' loveを2コードでやってしまう柔軟さも!!
彼らは毎回ほぼセットリストは変わらないらしいのですが、
その多彩な唄心で同じ曲も飽きさせません!!
(すがぬまは生で見るのは初!!)
2ndの最後には出ましたよ、本家本元『ごーごーブルース!!』
(ごーごーブルースはすがぬまのライブでもお目にかかれるかと…★)


しかしjust a 2 of usをラテンでやられた時にはホント参りました!!
思いつくアプローチが多彩で、カッコよくて…


けれども、すがぬまは一つの事に気付きました!!!




ギターもピアノも、唄なんですっ!!!



そう、唄!!


全てのフレーズが、音が、歌ってるんですね!!


そりゃカッコイイ訳だ!!


最後は全員で大合唱のうちに
Tow Tones /タイロン 橋本(vo/g) 平田 フミト(p)
のライブは幕を閉じた訳です!!


この2人組みは超オススメ!!


機会ありましたら是非どうぞ☆!!