ジャムはじめて講座の内容詳細発表!!


『ジャムはじめて講座』5月21日(日)開催です!!

@吉祥寺スタジオレダ
http://www.studioleda.com/top.html



今回は、

  • 楽器をはじめてみた
  • 楽器をはじめたい
  • 人と合わせた事なんてない!

なんて方々がターゲット!!


そんなあなたに楽器、音楽の楽しさをまず体感してもらおう!

との企画です。


『楽器をやった事がない?』
ええ、いいんですよ、

楽器入門の入り口であり、
上達の近道、
そしてなにより音楽の楽しみが、


ジャムですから!!


詳細はこちらからどうぞ☆
http://feelin-good-jam.com/archives/50576621.html


5月13日(土)から参加者受付を開始しますので
思い切ってどしどしご応募ください☆

また…このブログを読んでるギタリストの方

あまりいないと思いますが(笑)

ジャムギター講座がオススメです☆
今回は5月13日(土)、14日(日)
詳細はコチラから

こちらは入門編と、初級応用編がありますので要チェック☆


ピアニストの方は近日開催のジャムピアノ講座にお越しくださいね☆
定員10人以下で存分にジャムのコツ、教えます!

よろしくどうぞ!!