テキサスブルースギタリストと蕎麦屋。


昨日はJJVicarsとオールナイトライブ!
深夜のハイテンション+アルコールの力を借りて見事に弾きまくり→メンバー退きまくり←うるせぇ
とっても楽しい一夜でした☆


その後フラフラの状態で吉牛食べて京王線に乗り込んだ訳ですよ。
そしたらJJからお昼食べようのお誘いが。
(ちなみに彼は俺を"little Jimmy"と呼んでます、ちっちゃいジミースミス+ジョンロード?らしい
 とんでもない!身に余る光栄です!!と、言いたい所だが、ちっちゃい…!?fuck off!!)


そう、実はJJと最寄り駅が一緒なのです☆
奥さんの働いている蕎麦屋行こうぜとの事、
まぁとはいえお互い起きる自信がなかったので、
『起きたら電話しよう!』といいかげんな待ち合わせ♪


哀れな英会話の電話で待ち合わせて蕎麦屋到着。
そしたら酔っ払いのおっさん達がフィーバー!
『どこ生まれ!?箸使えるの!?日本食OK!?』

見りゃわかんだろ!箸も日本食もダメなら山菜蕎麦食うか!!
(まぁ山菜蕎麦には俺が一番ビビったけど。)


そんなこんなで今日はめちゃめちゃ珍しい光景を目の当たりにしたんですよ。

JJはこの街ちょっとアブナイね★って言ってた(笑)


そんなJJと蕎麦屋で本気ブルーストーク
昨日のライブの反省から、カッコイイアーティストまで紹介してくれて…

ホント楽しかったo(^−^)o!!

そんな今日の反省


英語勉強しよう!!




ダメじゃん…。