ヴォーカルセッションを通して…

今回のジャムセッションは、

『唱だってセッションできる』

というコンセプトの元、ヴォーカルDUGU嬢を向かえてお送りしました。


楽しんでいただけたかな??


今回は総評です!

さぁ最後の動画チェックから行きましょう!!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

ヴォーカルセッションSUPERSTARをクリック!!


こうして振り返ってみると今回は
とても『会話』が多かったな。


ヴォーカルとの絡み、

ギターとの絡み、

ドラム、ベースとの3人の絡み

(クリックするとそれぞれの解説に!)


それぞれの楽器と対等に会話する、
そんな音楽の楽しみを具現化出来て
ホント嬉しいです!


DUGU嬢どうもありがとう!!


動画をお題に解説…いかがでしたか??
次回動画も更にアツイコンテンツで
挑んで行きますので今後も請うご期待!!


でもねぇ、同じ曲を同じメンバーで同じように
ジャムったとしても…


もう、2度と同じ演奏にはなりません!!


だから楽しいんだよね☆
楽器を使ったコミュニケーション『ジャムセッション

楽しんでいただけたかな??