完敗…身のほど知らず

時は昔
PE'Zのメジャーデビュー直前、渋谷のクワトロにて、ヒイズミマサユ機氏のプレイを初めて目の当たりにした。

正直な感想が、『やられた!』。
そこには未熟な俺がおぼろげながら想像していた未来の自分の理想のプレイスタイルとエンターテイメントがあった、しかもより具体的で恐ろしく完成度の高いそれが。
井の中の蛙は『同じ系統』の中では誰にも負ける気がしないと思っていた。


それが目の前で、見事に華麗に無残に気持ちよく砕け散った、


気持ちよかったよ、あれほどまでに見事なモノ見せられてしまったらもう感情云々通り越してただ、感動。


そんな彼の東京事変、これがまた素晴らしい!

群青日和

群青日和

こんな素晴らしい鍵盤は世の中にいないんじゃないかってくらい!!


俺のエレクトロ、ちょっと対抗意識もあるのかな♪(そしてタイトルへ戻る)


とにかくこんなキーボーディアンになりたい!!!


だからちょっと待って!多分あと一年くらいしたらびっくりするような鍵盤弾きになるから!!!