ライブを終えて

昨日のライブ、とっても楽しかった☆
錚錚たる顔ぶれで久しぶりに緊張したけどね…

やっぱりすごい人たちと一緒にやると楽しい!必死になるけど、何をやっても反応してくれたり、時には諌めてくれる。懐が深いというのか、ある意味自由に演らさせて頂きました!!


そして、エレクトロ、ライブデビュー!!!!

今までスタジオどまりだったうちの子をとうとうお客さんの前でお披露目しました☆
 
                ホンットいい音☆えへへ…☆
この1ヶ月で彼女を少しは扱えるようになって、持てる全開で勝負してきたよ。
今回は楽器の性能に頼ってしまったけど、でもやっぱ惚れ惚れする☆音がいいとそれだけでノれるから当然フレーズも上機嫌♪
今回の感想と反省点は…オルガンって楽器をもっと扱えるようになれば、新たなアプローチが出来る!!

それを引き出してくれたのはもちろんクレイジージャムのあのメンバー、お客さん達です☆

いつも感謝していますo(^−^)o





ケド…よみうりランドは残念ながら、雨で中止になってしまいました…。

仕方ないから今日は買い物!!


前から目をつけてたストライプのスーツ買っちゃった☆!!ワーイ♪


…そして体調全く癒えぬまま…明日の仕事を迎える……↓