土曜のライブでは…

なんと俺一曲歌う事になりました!!
曲については本番のお楽しみ☆


うん、俺はずっとコーラスとかばっかりで実際ライブでちゃんと唄うのは初めてなんだ。(本業ピアノなのになぜかコーラスのみとしてライブやった事もあったけど…)初めてボーカルって立場の想いと苦労と努力がわかった気がする。そりゃぁもちろん完全に体験できたわけではないけど、『唄う』というのはとてもとても繊細で勇気が要って、そしてとてもエネルギッシュなんだと改めて実感した。

今までこの破天荒なピアノ(かドラム)をバックに唄って下さった素晴らしいボーカリストの方々、改めて感謝します、ありがとうございました!!


昨日のリハでわかった事は一日経つと、身体に浸透して感覚を揺さぶる。




              …もっともっと…!!



 なんか自分の中に芽が生えた感じ☆*1

楽しみだなぁ、今、本当に音楽に浸りたい☆

*1:『萌える』といいますがこれは『萌え〜』とは完全に異なります。あしからず。